So-net無料ブログ作成
検索選択

アロマオイル 効果なサイト

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

まえのひは久しぶりにPCでアロマのちょうさしました^^

ワタクシ先ざき真剣にあろまテラピー検定企ててます('0ノ'*)オーホホッ

されど凄い覚える力が低下してるのに びっくり仰天(゚-゚;)コマッタ

アロマはいろいろ使い方があります。

記憶する事沢山で大変であります

でも「にきびのケア」や「生理痛」など広範なかいけつ策に使えるのですごい!

心地よいカオリは凄い心身がなごみます(´∀`)

妹は半身浴後のマッサージにイラン・イラン使ってます^^

みなさんもリラックスして生活するのにアロマやってみては如何ですか?

ほんじつはエッセンスの「アンジェリカ・ルート」ちょうさしてみます!


それでは<(_ _)>








nice!(0) 

nice! 0

内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。