So-net無料ブログ作成
検索選択

頭痛緩和にアロマは如何

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



近頃頭痛緩和にあろまが効能認められてること雑誌で学びました。



だけどワタクシはアロマの事について細かいちしきを持ち合わせていない ー_ー’困った



そのため携帯調べる事を試してみました(´∀`)



そしたらワタクシがしんぱいな冷え性にも効能ある事探り当てちゃいました!



アロマって山ほど利用法あるのにびっくりしました。



色々のいい香りはアロマキャンドルで調査中デス(´∀`)



いまはカモミール・ジャーマンのにおいがすごくお好みの私です(^0^*オッホホ



先ざき今後ももう少し精油を調査してみます^^



覚えるまでにどんだけー月日がかかるかな?



色々試みて皆様におしらせします。



1日頑張りましょう^^




nice!(0) 

nice! 0

内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。